ワンワンワンダーランドを見て泣く | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

また見てる

いないいないばあ

10年はたつなぁ

我ながら長いなぁとは思いながら、

毎回素晴らしい番組に心打たれる毎日


日曜日、

何気なく見てたら、

歴代の

ことちゃん、ゆうなちゃん、ゆきちゃん

はるちゃん

が出てきて、

思わず、涙溢れる

😭😭😭


なんの涙かというと、、、

それぞれの女の子と共に、

辛かった日々を思い出し

私がんばったなぁ

っていう涙かな

いないいないばあの時期なんて、

1人の時間が全くなくて

いつもノンストップ

子育て辛いことが大半だった

もう、心がいつもいっぱいで

酸欠みたいな毎日

そんなことを、一気に思い出して

泣く

ことちゃんは21歳なんだって!

ひさびさに

ぐるぐどかーん

を見て、泣く😭

季節は春

私はあんまり泣いたことがなくって、

卒業式でもなんとも思わないんだけど、

もう、なんか号泣

はぁ、10年かぁ

と思ったオチのない話

(^。^)

{E423945B-3132-4CA4-96F0-71591F29A3C2}

10歳だもんねぇ