ぼんやりしてて娘のことを忘れた | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

私は基本とてもぼんやりしていて、

気を入れないとぼーっとするので、

外にいる時はとてもパワーを使い、

なので、外にいるととっても疲れる

心屋的にいうとド後者で、

この話が出た時は、

ああ、こういうことか!!

と手を叩いて喜んだ o(^▽^)o



兄師匠のスイミングに送りに行った時のこと

娘師匠はお父さんとお留守番

私は直前に昼寝をしてしまい

寝起きのためとてもこれはアブねーぞと

気合いを入れていた

そんな中でスイミングで兄弟ママ友に会う

世間話をしながら、

下の子は?みたいな話になって、

え?ダレ???

頭がハテナになってしまった

σ(^_^;)

思わず、
あぁ!下の子ね、忘れてた
寝起きでぼーっとしててさ


と発言したところ、大変引かれたが😅

いや〜
自分でもこういうところ驚く
だって本当に忘れていたのだ😅


引かれたママ友は、心屋的に前者
のタイプで、こういう人はテキパキしてて話しやすいので好きです

いや〜
しかし自分は本当に危ないので
長嶋茂雄が人事ではないのだ
外にいる時は気をつけないといけない

だから疲れるんだろうなぁ
労ろう…


{85263D62-4454-4CA4-ABA2-4772BAC3C848}

あたしのこと忘れないでね