魔女の宅急便を見て泣く | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

もう、ストーリー知ってるから

別に

何て思ってたのに、、、

チラッと見たら

何か、素晴らしくて

泣く😭

私が最近見ている映像は

Eテレと

名作くん

なので、

もちろん2つとも大好きなんだけど

やっぱり宮崎駿の持ってるものは

すごいなと😭

そして

キキがまるで娘の様に見えるという

はじめての感情移入の仕方で

せつなくなってしまった😭

世界が優しくて

応援、励まし、勇気

生まれた血だっけ?

みたいのを一生懸命生きることが

こんなに心を打つとは😭

ということを感じ入っていました



あー!

素晴らしかった

どこかで、あんな街があると思いながら

今夜は眠りたい




{60E693A6-3400-48FA-A376-7D730E29683E}

夏っていいよね