セントジェームスのインナーを探している | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

春秋冬と愛用している

セントジェームスとオーシバル

ボードネックだから、インナーに

白Tシャツを着るんだけど、

しっくりくるのが見つからなくて

困っている!

こういうことは、決して見過ごしてはいけない

ピッタリくるやつを探し、

しっくりくるなあと思って着るのが

自分の人生を生きることだと思っている!!



条件は、

色は白

素材は薄く柔らかい、ゴロゴロしない

首が詰まっている

首のリブはゴツすぎても細すぎてもだめ

春に着るので

長袖と半袖

なのだ

ヘインズもいいのだが、

首のリブがちょっとゴツい…


ずっと、探している


候補としては、

ロバートミラー


プチバトー

と、

いっそのこと

UNIQLOのエアリズム

メンズのXS

それぞれ

ネットで注文してみた

届くの楽しみだなー!!


{FE1FAD46-84A8-4D2D-8CB0-AF37FC98B191}

そう、もう春