お皿を洗ってくれた | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

お兄ちゃんが洗ってくれた😭

最近はいつも以上にへとへとで

行き詰まってて、

娘師匠もなかなかのべったり仕様に仕上がってて

家事も5:30に起きてるのに

夜9時になっても終わらない

ってな感じで

旦那は休み寝てばっかりのくせに

ムカつくこと言うし

アレ、なんでやねん

なんのコントでこうなるんだろうか

(-_-)


まぁ、今はそれは置いといて、


夜9時になっても食器が残ってて

食洗機に突っ込むだけなんだけど

もう、つらくて、

兄師匠に頼んだら、

快くやってくれた😭

終わった後、2人でコーヒー飲んだ

あぁ、ありがとう

とにかく、1人で抱え込むのは

良くないってのは間違いないので

ヘルプを出していこうと思う!

お兄ちゃん、ありがとー!!

叫びたい気分😭


{A4E49A38-B418-4302-9404-119E5B8E12AE}

昼間は駅作ったりしてます