リモコンがないけど | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

私のほっと一息つけるのは

娘師匠が昼寝した時

今日はいっろいろ終わらせて

楽しみにしてた

麒麟がくる

を見ようとコーヒーを入れたら、



リモコンがない

心がポキッと、、、、



気持ちを切り替えて

も一個あるリモコンは健在だったので、

そこに入っている

源さんのワールドツアーを見た



いい 涙



育児疲れの私はすっかりこのコロナで

参ってしまったんだけど、

こんな時は、こんな時こそ、

自分の好きなものを死守しないと

いけないと思った!!

ありがとう

源さん

スピッツ

椎名林檎も応援してます

NHKも頑張ってください




しかしリモコンはどこにいった??


{323C7304-713A-4230-9FAB-0BA980536205}

これは妹師匠の怖いもの