車よ、ありがとう | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

こんな寒い真冬の日でも、

家にいると行き詰まる私と娘を乗せて

あったかく、音楽まで流してくれて

気分を良くしてくれる

コーヒーを飲んでゆっくりさせてくれる

娘を心地よい振動で寝かせてくれる

そんな、車よ

ありがとう 😭

そして車に乗れる時代に生まれてよかった

😭

{EB866D26-9A97-4022-AAA1-F6079446A34B}

駐車場で休憩です