焼きバナナとフレンチトースト | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

すんごく美味しいと思う!

熟したバナナを砂糖をまぶして焼く

キャラメリゼになる♡

免疫力も上がるそうだ

残ったパンをフレンチトーストにする

一緒に食べる

今日はラム酒がなかったのが残念だけど、

これでも充分美味しい!!

うーん、不思議なほど美味しい食べ物!



些細なことを書くシリーズ


{DAD59942-4874-4B64-8114-1E02B69281BE}

下半分は食べかけのため上のみ