布団から出られない | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

こんなささいなことも書いてみるシリーズ




娘師匠を寝かしつけて、

布団から出ようとしても出られない

だって、寒いから

布団に入っていても寒い

部屋も寒い

家は築35年

断熱材はない

冬はともかく

さ、さ、さ、寒いのだ


出れない出れない

お風呂入らないといけないのに

出られないー😭

うえーん、辛いっす

でもこのまま寝るわけにもいかないので

出ます



{0C1DFC25-6350-4D9D-B76C-D7FADC68FD73}


夏が恋しい