お正月が希望通りになった!? | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

今日は兄弟師匠とアナ雪2を見に行った

オレ、エルサがどうして魔法使えるようになったか気になるんだよね〜

という弟師匠のリクエスト

まだ戦隊モノがイケる2年生が

そんなこと言うの珍しい!

ので、3人で行ってきた♪

松たか子はほんとうに歌がうまい!!

うまいというより、

歌心があるというのだろうか

はぁ〜 素晴らしい

(*^_^*)

帰りにおいしいパンを3人で食べ

とてもいいおでかけになった✨



んで、お昼に帰ってくると、

お父さんとお留守番の、

娘師匠の顔が腫れていた…

機嫌は良さそうだったので、

そんなに慌てなかったが、

聞いてみると、

義実家に遊びに行って

猫アレルギーがでてしまったとのこと。

お父さんは、

お正月にまた出るとかわいそうだから、

連れて行くのやめたいな

と言い出した…



お、おぉ、

いいよ、挨拶だけして私は娘と家で待ってるよ

私の分のお節だけもらってきて

とお答えした





お、おぉ、

何か、行かなくていい方向になった

猫アレルギーがでた娘は気の毒だったが

猫を愛する姑なのでこればかりはしょうがない




しかし不思議だ…

弱音を吐いたのは3日前

状況が変わった

ブログに書いたから?

はたまた、エルサの魔法か…

私がありのままの姿見せたから?

未知の旅へ 踏み出せと?

なーんてね

ひょっとすると、思った程悪いことは

起こらないのかもしれない…


ね σ(^_^;)

{E6EA5340-B046-4624-B93F-8E691E843D8D}

パン屋の近くに白い綺麗なクリスマスツリーが飾ってあったよ