私の、おそらくエネルギーのある所は | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

ダイエットと、服

この2つはどれだけ時間がなくても

意識がいっている

確かに、コンプレックスからはじまってる

子供の頃、肥満児だったのと、

お洒落じゃないと思っていたから

なので、最新のダイエットの研究と

おしゃれについては

めっちゃ気になる!

エネルギーがたくさんある!!

これを、とても、
大切にした方がよさそうだ


今は、娘っ子に手がかかって

体力的精神的にけっこうギリギリだが、

とにかく、大切にしたい

金と時間をかけて

ちなみにダイエットで心がけているのは

朝イチの白湯
オメガ3オイル
食べ順
タンパク質 赤身肉 刺身 卵 
温かい汁物
素焼きナッツ
カカオ82%チョコ
湯船に浸かる
さとう式リンパマッサージ
姿勢
痩せすぎると老けるのでめざせ健康美

だ!!!!!

おしゃれは

簡単にいうと、自分軸を整える

だろうか、、、、

あぁ、東京に

大好きなスタイリストの方が

いるので、

ぜひともぜひとも講座を受けたいのだ😭

うえーん、行きたいよ〜!

行きたい行きたい〜!!


という、アウトプット👍