わたしの役割って⁈ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

なんだかとっても驚く

わたしを待ってる人がいる!?

早く外に出るのが私の役割!?

そんなこと考えたこともなかった…

私を誰かが待っている…

しーくんが言うなら

本当なんだろう…

どうしよう、考えたこともなかった

私の一番心地いいのは、

好きな場所、好きなインテリア、好きな音楽

そんな空間で好きな服を着て

その時の感じを味わうこと


その想像をする時には

たいてい、一人

いても子どもくらい

そこに、誰かがいるなんて思っても

みなかった




どーしよー笑笑

しーくんが言うなら本当

私が幸せになるキーワード

なんだろな…



こんな時は、


へー、そうなんだ


って言っておくか!


(^∇^)