”自分らしく生きてみる” | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

私のらしくないこと

それは、

不満を口にすること



とにかく、トラブルを避けて生きてきたからな〜

と、いうことで、

さっそくやってみた!!!

ダンナにメール


疲れた
娘の世話をしたくない
土日はよろしく


と。

こんなんでも、なかなかバンジー

言ったことなかったからな〜

文もめっちゃ迷ったけど、

きどってもしょうがない

まずはこのまま

言ってみること

その挑戦が一番大事!!


はてさて、

どんな返事が返ってくるか

めっちゃ怖いんだけど、

相手の反応は関係ないんだよね (^_−)−☆

言えたこと

これをめっっっっちゃ

褒めたい!!

私すごい! よくやった!

めげずに伝えていくぞ

もし伝わらなかっても、初心者なんだから

しょうがない!!

うまくいくまで伝える練習だ〜!!