くだらないことを書く | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

日常のささいなこと

と、言われるとたくさんあるね

最近は妹師匠の鼻風邪がひどく、

毎日朝晩、鼻水吸引に小児科に通っている

内科も併設してるから、

土日は入院病棟の方でやってもらう

9時と夜7時

せっせと車で通う

つ、つ、つかれた〜

鼻がスッキリしていいんだけど、

つかれた〜

でもあんまり良くなってないから

きっと中耳炎になってるんだろうな…

うーん、子育てって大変😩


という、ささいな日常を

書いてみる

ぐりちゃん

いつも楽しいブログありがとー!