あいかわらずしんどいと言えないのよね、、 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

なので、

ブログで言ってみよー!

練習だ


はぁー しんどい

誰か助けて

誰か娘師匠の面倒変わってー

一人でゆっくりしたいの

夜も眠りたいの

5時間くらいでいいの

はー、しんどい

誰か助けて〜









はい、言えました

んで、そんな自分によしよし。



よしよし、よく言えた、ブログで

アウトプットできた

とにかく、自分に優しくするの



人に頼れない、
我慢しちゃう、
助けてって言えない、
あいかわらず、ちっとも成長してない

そんな気がするんだけど、

そんな自分を責めても
何にもよくならない
ことだけは学んだから、

だから責めないで、ひたすら
ヨシヨシする

あ、これは貧血かもしれないから

肉食べなくっちゃね

{25D457EF-4551-4B70-8DB4-9714B3777433}

これは水です