一周回って怒っていいことになったよ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

ずっと、怒っちゃうこと

が悩みだったんだけど、

子供にイライラするのが

辛かったんだけど、

いろいろ方法や解決法をさがして

はや5年…




結局、、、

怒ってもいい!!


ってところに落ち着いてきたよよよ


だって、ムカつくんだから、

カーってなって怒るのが

一番シンプルじゃーん




んで、できるときだけ、冷静に

話し合ってみる

くらいの心持ちでいいや

ということになって、


数年ぶりに思いっきり怒ってる

思いっきりってのは

罪悪感なしでってことで

はー、なかなかスッキリ

どうせ怒るならスッキリしないとね

コバさんの記事には泣いてしまう


や、やさしい〜 (>_<)