クリムト展に行った!!!! | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

美術館へ行くのが好き

心の栄養補給だわ

今日は思い立って、

兄師匠と クリムト展

豊田市美術館!!


最近、育児で家にずっといたので、

心がカサカサになっていた

クリムトの魂の絵は

心に水を与えてくれた〜!



うちからは遠いのでいろいろ大慌ての

移動だったけど、

じぶんの行きたいところに

ちゃんと行った

そんな私を褒めたい!!!


展覧会で、印象に残ったこと

クリムトは

自分に興味がない
人に興味がある
とりわけ女性に

ということで、結婚はしてないが

子どもが14人いたそうだ



これは、時代背景とかもあるだろうけど、

きっと、すげー

だろうなと思った

言葉が荒すぎるけど💦

すげー


クリムトの生きたのは

どんな世界なんだろか

興味が湧くね


そう、家にいると視野が狭くなっちゃう

世界は広い

町に出なくては!!!!

{21A4BD17-1CFE-492D-9053-B5E73FCEC7B3}

秋の風が心地よい日でした