メガネを新調したい理由がわかったぞ!! | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

わかったわかった!

今わかったよ

どうしてメガネをかえたいと思ったか!

形も色も、お値打ちに買えたことも

とても気に入ってるはずの、

このメガネを、新調したくなったか


それは、、、、


べっ甲が安っぽいからだー!!!!!!


Σ(゚д゚lll)





いいメガネは、べっ甲が磨いてあって


とっっっってもピカピカしてキレイなのだ


一つ一つ手作業で磨かれた、

あの深いきらめき、

この、量産されたメガネには

その輝きは、、、ないんだ…


あの、いいメガネを私はかけていたい!!

あれがいいー!


このメガネはもう卒業したい

私はあっちの方がふさわしいのだ!!






というこころの叫びに気がついた

あー スッキリした  


(^o^)


と、いうわけで

改めて探すぞ〜!!

{42D3FDB7-6858-4669-921C-291A202AF08A}

今までの私を導いてくれてありがとう✨