””好きなことばかりして生きるコツ”” | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

やっぱり、

最後は、

結局、

突き詰めると、 


わたし!


好きなことばかりして生きて行きたい!!





そのためには、

部屋を好きで埋め尽くす

そして、その好きの純度を上げる

というやり方がある

わかりやすい!!



んで、

今のわたしには、

部屋はちょいと難しいので、

身につける服

で実現しようと思う!!


はりきって行きまーす!!!




まずはメガネ メガネ 👓


(^^)