したいことすると気持ちがいいんだな | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

雨の日だったけど、いつものスタバに来た

とっても来たい気分だったんだ

来てみると、すんごく落ち着く

はぁーって温泉入ったみたい

来れるようになってよかったね

こうやってずっとしたかった

自分の好きな場所見つけて、

自分で選んで、

自分で時間作って、

自分で移動して、

自分の楽しいを実現したんだよ〜



だから、私はできるんだ!


これからもできる


どんな場所にいこうかな


(^^)

{4013D1A3-50D5-4750-B499-B676E8C5A40D}

タンブラー、雨の日も水滴つかず快適!!