理想の自分になってOKって眠るんだって | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

記事だけで面白そう

入れない自分がいる (ー ー;)

お金のブロックかかりました





中身だけ見たけど、

とっっっても興味深い!!!!



理想のパートナーシップを取ること

を想像して、自分に許可して

眠る


おぉー!!

これ絶対いいよね ♡



さっそく想像してみよう


朝起きると

ダンナが掃除しておいてくれた

とてもキレイな部屋で

気持ちいい一日をスタート

もちろん娘を見て可愛がってくれて

ゆっくり朝ごはんを食べる

あぁ、幸せ…




こんな感じでいいのかな?? (^ ^)


今住んでる中古じゃなくて、

快適な家に建て直したいの


掃除はしないの

好きなインテリア集めたりするの

好きなものばかりで生きていきたい





はぁ〜

想像だけならなんでもアリか 👍


よし、毎日せっせとやるぞ!!!


{FC43B82B-11A7-4E03-9AF5-003C1FCE101C}

ワクワクすることね