すべての道はメガネに通じてる | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

とてもテンションが上がるものがある

それは、メガネ!!

メガネが大好き♡

メガネを愛している

子どもの頃からずっとメガネを探してるんだけど、

似合うメガネについてずっと考えてるんだけど、

似合うメガネって、

自分に似合うって、

漠然と考えてもピタッとフィットしなくって、

似合う自分

の自分って少しははっきり持ってないと

沢山ある中、選べないのよ〜!



どんな自分??



今の私だったら、

さわやかな風が流れるような空気感

ってのが好き

そんな心持ちでいたい


だから


シンプルで軽さはあるんだけど、

アクセントもあって

ってメガネになるんだろうか

となると

細メタルだけど色が入ってるやつ

みたいに、

どうありたいか?

みたいなのを見つけておかないと

メガネも選べない

というか、


きっと出会いやすい♡


それって、

服も人も人生も

同じかもしれない

そんなことにメガネを選びながら気づく



お世話になってる

仁さんや椎原さんもそんなことを

言ってる気がする〜♪

だから、私はメガネを、本気で探すのだ!


このメガネの映える薄めの顔立ちに生まれたことに感謝

🤗


{AF682879-BC0B-4425-AD36-0CD818AF9B3B}

今の愛用のやつ♪
ちょっと軽めのを探してる♡