まだまだ言ってるよ 私だけ得してる | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

きらいな週末です

私ばかり家事です

火事…


今日も唱えます


私ばかり得してる




そんな休み明け、

ダンナが休みです


朝から唱えます

私ばかり得してる

私ばかり得してる…

ホント?

本当?

ほんとう?

私ばかり得してる…気がしないよ〜💦






得してるのか考えてみた

今日はベビーマッサージに行って、

妹師匠が気持ちよさそうだった

習得したマッサージで、

兄弟師匠もリラックスさせてあげよう

(^^)

マッサージにいったおかげで、

ぐっすり昼寝してくれてるから

スタバでくつろげている

(^^)

そういえば、ダンナは

休みだけど気にしないで


と言っていた

私は、

子供の面倒みないよ、1人にさせて


って意味だと思ってムカついたけど、


ひょっとすると、

俺のことは気にしないで好きなことしてね


っていう意味だったのかも…

という気がしてきた

おっ!

多分、そうかもしれないぞ

だとすると、ダンナは優しいのかも  😅


うーん、やっぱり得しているようだ…

なんだこれ、マジック


{C0E92336-FB76-4574-A52A-6ED38BD78663}

新しくかわいいサンダルも買いましたしね♪