私はもっと、大切にされたいの〜! | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

例えば週末、

私だけ朝ごはんの準備して、

みんなテレビ見てる!


はー、悲しい

手伝ってくれない…

私だけ損な仕事してるみたいで

悲しい。大切にされてない!


私だけ洗濯させられて…

妹師匠の面倒見て…

昼ごはんの準備して…

妹師匠の面倒見て…

洗濯物たたんで…

手伝ってくれない!

私大切にされてないみたいで悲しい







前回の記事で、

感情を感じきる、呟いてみる

をやってみてるんだけど、

おっっっもしろいくらい

「大切にされてないみたいで悲しい」

オンリーなのだよね (^o^)

はははは

こればっかり!!

どんだけ溜め込んでんねん!

って感じだ 👍

いやー

私、大切にされたいんだなぁ

って、しみじみと実感

こんなことは生まれて初めてかも

なんか、そんな気持ち

はぐらかせてきた気がする

長女体質だからね

意外とかまってちゃんなのかもね〜

恥ずかしい (≧∀≦)



そして

呟いてみると、感じてみると、


いやいや、そんなことないかも

そこまで蔑まれてはいないぞ

とか思えたりする

なんだか、はじめての感情の動き

面白いので、しばらく続けてみる

そして、アウトプット、アウトプット

大事でしょアウトプット










これでいいのだ (^^)

{843F2EE6-F000-4BEE-A415-CE1A97A4F5B0}

初めて埴輪を作った…
左は兄師匠の さすがにうまい✨