眉毛が上手に描けるようになったよ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

うれしいこと

眉毛が上手に描けるようになった!

去年くらいに、あ、眉毛が変って

気づいてから、せっせと

練習した

ら、上手く描けるようになった!

デパート行って、

お店の人に聞いたり、

雑誌読んだり、

プロの人にやってもらったり


いろんな形や色で描いてもらった


人によって全然違うから驚いた

んで、写真撮って、

自分でしっくりくる形や色を

探したのだ

そしたら、やっと、

しっくり来るようになってきた

うれしい✨✨

あとは、たまに更新してこう!





きっと、何かしたい

上手くなりたいと思ったら、

やり方はこんな感じなんだろね

プロに聞いたり

やってもらったり、

んで自分の納得いくものに

主観的に、客観的にみながら、

落とし込んで身につけていく

そして更新してく


そんな感じみたいだよ





よーし、他のことも諦めないぞ!

次は好きなメガネを探すのだ!!


{7AA36F13-C82A-4414-ABF3-A1A54373F00B}

これは大好きなメガネ♪