毎日スタバに行ってもいい♪ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

私は、朝、兄弟師匠を送り出して

妹師匠のお世話して

やる気があれば家事をして

そしてスタバ行くのが大好き❤

スタバでは、

仁さんや椎原さんのブログを読んで

へー、ふむふむと

したり、

好きな服のこと考えたり


心の整理したり、

金持ちになる方法考えたり

おいしいコーヒーとステキな空間と

音楽でとっても集中できる

 大好きな時間

本当に好き!!!

妹師匠が朝寝してる間

起きたら終わりだけど、

本当に好きなんだ

あぁ、いい気持ちだなぁ

って思う

ってのをアウトプット、アウトプット

アウトプットは大事なんだって (^^)

{15B0BF58-21FB-4BCF-B570-E12A2C462635}

コーヒーと本とノートがあれば♡