お世話になった人に再会できたよ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

今年は小学生のPTAのボランティアをやることにした

去年は妹師匠の妊娠&出産で

半分しか出てない上に、

みんなすんごい親切にしてくれて

恩返ししたくてね ☆


昨日打ち合わせ会だったんだけど、

そこに、今年の部長さんとして

妹師匠が生まれた病院で、

とっっってもお世話になった

助産師さんがいたんだ

優しく気にかけてくれて、

帝王切開で赤ん坊はNICU入って、

割と時間のあった私にとてもよくしてくれた

とっっっても濃い時間を過ごした期間

に一緒にいてくれた人だったので

こんなところでいきなり会えて

とっっってもビッッックリした!!

妹師匠も連れてたので、大きくなって

喜んでくれて嬉しかった〜!


助産師のお仕事しながら小学生のお子さんがいてPTAって、なかなかすごいなぁ〜!

しかも司会をやっていてめっちゃテキパキしていた

尊敬しかないーー!!








と、余談なんだけど、

この嬉しい感じを人に伝えようとしても

なかなか伝わらなくてもどかしい


この人すごい人なんだよ!

ちょっと特殊な期間

おっぱいマッサージとかしてもらった人だからね (o^^o)

に、だからこその

親にしか見せないくらいの

素の自分を出してもOKとして

過ごした人との再会って

変な感じなんだよ!

で、嬉しいんだよ!





って私はウキウキしてるんだけど

ダンナにも妹にもほかのママ友にも

そんなテンションは

なかなか伝わらなかったな

ちょっと悲しい…

まぁ、難しいか 😅


とにかく、あれから半年

成長を共に喜べる相手と

再会できるってのは

なかなかない機会で

よかったと思うよ

ふーん族には珍しくウキウキした

勇気のでる

再会なのであった (^^)


{97DA1CD6-D613-47F1-843C-49A2F2998A59}

心に太陽ってかんじだね〜