LINEのグループを退会してみるバンジー | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

めっちゃ怖かったけど、

バンジーとんでみた!!

人と波風立てるのが恐ろしい

グレーが大好きな私

兄弟師匠の苦しい子育て中に

お世話になった、とあるグループ

ちょっとマイナスな考えと

政治がからんでくるので、

今は何となく好きじゃなくなって、

思い切って退会することにした


3年くらい迷って、

退会は1年前に言えてたんだけど、

ついに、今日

ライングループ退会をポチッとできた!




口で言うより、こっちの方が怖い〜!!

顔が見えないから、なんて思われるか

気が気でない

人でなし 冷たい 恩を仇で返す

などなど

でも、私は心屋で、学んだ!

そうなんです

私は冷たくて人の気持ちがわからない

クズなのだ!!


はっはっは

ポチッとしてやったぞ!

あースッキリした

40年近く生きてきて、

はっきり断った

数少ない行動だ

あー、怖かった

恐ろしかった

でも、できた

自分をここまで連れてきたものは

これからの自分を連れてってはくれない


って、大好きな椎原さんが言っていた

やってみた

疲れたわ〜

ちょっと一休み






これでいいのだ (^^)

{D526E557-21C9-45FF-944D-1E74C36A2FB9}

新しい味