”嫉妬させてあげて。” | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

私が嫉妬するのは

渡辺篤史の建物探訪

を見ている時

私も好きな家建てて、

渡辺篤史に来てもらいたい!!

と、

実際それをやってる人を見て

嫉妬しまくりなのだ

ということは、私も渡辺篤史を

呼べるってことだよね〜

まじか〜




これでいいのだ

(^o^)



{5CEAF68F-82C5-45D3-8750-FDA2950942B4}

うちの家ツバメ飛んでるんだよ〜!