”やりたいことがわからない人へ” | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

私は今、何モード???
うーん、何モードだろう

赤ちゃんがいるから、

母親モードかな

でも、ずっとこれだと疲れるのを知ってるから、

まずいまずい

独身モード

を取り入れないとと思っている

母親と独身モード

共通するのは、、、、、

快適さかな

不快はもう嫌!!!

快適な場所、空間

私の五感を満足させるもの

そんなものを求めている



こんな感じかな〜

快適さを追求している者?

これって何者?  (^^;)

ま、とりあえず、

やりたいことは、

快適なものを集めたい

ってのはたしかだね👍






これでいいのだ

(o^^o)

{5E38F5DB-E298-45FC-A330-893846E57EE9}

快適な空いてるスタバ