春はスピッツ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

学生の頃から好きなスピッツ

こんな季節にはピッタリ

聴いていると、いっきに

高校生にタイムスリップ

高校1年生の新学期、

友達ができなくて悲しかった

私を励ますような曲

チェリー

そんな思い出が昨日のことのように

思い出される

苦い味

(。-_-。)


しかし、音楽って不思議


この前、兄師匠が、

朝ドラのなつぞらのオープニング

スピッツを聴いて、

この曲好きだなぁ

と言っていた


おぉ! スピッツ好きなのか君は!

たしかに平和主義で

花とか摘んでくる兄師匠は

スピッツ好きそうだ

いい感性に育ったなとうれしかった

一緒に聴こうね

お母さんも好きだよ



ともだちができなかった22年前に

教えてあげたいね

大切な人できるから

大丈夫よって





これでいいのだ

o(^-^)o




{25D92415-0C8F-4085-B0D3-7F6939B9395A}

想像もしないような素晴らしい未来♪