子供と自分の優先順位 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

今朝、ふと思いついたこと

私は自分のことを考えるのが得意

人のことは何も考えられません

心屋で言う、

後者のふーん族

なので、

一生、自分のことだけ考えて

生きていく可能性があった

なので、子どもが3人くらいいて

ちょうどいいのかもしれない

否応でも子供のこと考えないといけない

ときがあるからね

といっても週に1.2回だけど 笑

なので、

思い切り自分のことだけ考えて

いいのだ ♪

{5049A08A-0265-41BF-B9F5-A1F615607F2C}

こんなにいたら困るけどね 😆