心と体、正しい位置と動き | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

ダイエットが趣味

新しいエクササイズ本を買った

何冊がまなんだんだけどあ、

体、関節を筋肉を正しく使うと

姿勢、スタイルがよくなる

姿勢、スタイルがよくないのは、

関節や筋肉を正しく使えてないから

と、いうことらしいことに気づく

正しく使えると

疲れにくくもなるそうだ。


なるほど!!!!!!!



カラダだけではなさそうだ

きっと、心もそうだろう

と思う


私の心を正しく使えば

疲れにくく、パフォーマンスがあがる


正しい心の使い方ってきっと、

やりたくないことをやめて、

やりたいことをすること



なんだろうなって思う


面白いなぁ





せっせと実践👍

{ABE2A2EB-6DEA-4D0E-BD31-F5B0B1B8F959}