大好き ゴンチチ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

15年くらい聴いてるラジオ

ゴンチチ 世界の快適音楽セレクション

最近は全部は聴けないけど、

だ〜い好き!

2人ともなんとも優しいお声で、

互いに尊敬してることが伝わって、

快適な音楽で、面白くって♡

ステキなリビングで、いいスピーカーで、

誰にも邪魔されず、

ゆ〜っくり聴くのが夢なんだ🎵

先日、土曜スタジオパークにでてらした♡

そしたら、三上さんが、

僕らはあまり働いてないんですが、

音楽が働いてくれてます

って。

なんてステキなんだろう…✨✨

そんな仕事、理想的だなぁ✨

さらに三上さん、

たまに、いい音楽だな〜って

聴いてると、

自分の音楽だったりするそうで…

なんてステキな人生なんでしょう!✨

2人をみているだけで幸せだ!

ライブに行かなくっちゃ!




これでいいのだ

(^O^)/


{BF50F133-AD53-4DA3-BEBD-7CA7C552C2CC}

お兄ちゃん作(みかん)かがみもち
いい仕事してます👍