パリピーな子どもたち | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

クリスマスパーティをやった

昼間は親子サークル

夜はダンナの実家で



はてさて、私の子どもの頃は

うちは仏教だから、サンタはこない

と言われ、

そ〜なんだ

と素直に受け止めてた私たち姉妹に

クリスマスパーティなんていう

概念はなかった…



ところが、私の子どもときたら、


何て 楽しそうなんだろう!

パーティで、ごちそうで、

ビンゴ大会で、

大はしゃぎである!



私もダンナも、

はしゃぐ

ってことが、とてもハードルが高い

いや〜

楽しそうでよかったね!

あわてんぼうのサンタとかやらを

大声で歌っているよ!




{2841405B-8359-42C5-B412-074D5EA7D23E}

うちにもサンタがきたよ涙



これでいいのだ

(^O^)/