トットちゃん! ありがとう | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

素晴らしいドラマだった!

ご両親の馴れ初めもドラマティックで

うっとりだ

トモエ学園も素晴らしかった!

小林先生〜(>_<)

トットちゃんは友達の出会いが

大きかったんだなと思う。

そして、離れていてもずっと愛している

何て思える相手って…

はぁ、うっとり


ともだち、しごと、恋愛

って、いいものなんだな〜

と思った

子どもと家事だけの生活なのよね、今

一生忘れないドラマだな〜

トットちゃん、ありがとう

{983D4EF9-0025-424F-9CA2-C17AB84DC03B}


松坂屋に買いに行ったの🎵