プラモデルが作れた笑 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

わたしには作れないと思った

プラモデル

結局、弟くんには、


「お母さん、できないんだよ

君に喜んで欲しくって

やるって言っちゃったけど、

やっぱりできないんだ 泣 」

っていったら、

「わかったよ、そんなに泣くことじゃない」

って返されて

5才の子に笑



で、翌日、ちょっとやる気がでたので、

ピンセットと刷毛タイプ接着剤

を使ってやってみたら、

できた!!!

しかも、集中できるから

精神衛生上いい感じだ

時間と整った環境があれば、

全部できないってこともなくて、

できることもあるのね

{00113F69-99BF-4B4A-B50D-6640CFA0A24E}


これでいいのだ

(^O^)/