プラモデルは作れない | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

どうしても無理…

ひょんなことから、

弟くんが手に入れた

バイクのプラモデル…

お兄ちゃんもお父さんも

作ってくれないと

私に持ってきた…

確かに対象年齢15歳以上ってある

ぼく、5才だもんね

(T_T)


うっかり引き受けてしまったが、

私は、細かい作業が嫌いな上、

バイクにまったく興味がない

な、な、何だこれ…

どうして引き受けちゃったんだろう

正直に言おう



お母さん、やっぱり、これ、できない

だれか助けて〜



まずは言うことが大事!!

がんばれ、私!

{26CADB5C-1E27-4EC5-A358-F9108968F90C}

異次元





これでいいのだ

o(^_^)o