むなしいは悲しい | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

お昼にパスタを作った

パスタなんていらないと子供は食べなかった

お父さんが、

オムライスなら食べれる?

と聞いた。

で、

大量の卵とバターを使って

ケチャップが塗りたくられた

オムライスができ、

汚れた台所が残された


料理って、費用と栄養と片付けやすさを

考慮して作るものであって…etc




いやいや、兎に角



むなしい

わたしはむなしかった

むなしさをかみしめていた


どうすればよかったのか

とか、

旦那が良い悪い

とか、じゃなくて、

まず、感じなくっちゃ






むなしいは悲しい



これは悲しいのだ

しくしく

悲しいときは泣く

(>_<)