ダンナに怒られたまとめ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

前回のコンロの件で、

(前者の)ダンナに怒らて、

言われたセリフがなかなか見事だった

から、残しておくことにする👍



・さすがの俺でも笑えない世界
・お前は行間が読めない
・空間認識が弱い
・嫌味をわかってもらえない
・例え話が通じない
・脳を調べてもらえ
・自分勝手
・人の気持ちがわからない
・わがまま

最終的には、

この子は若年性のアレで、周りが助けてあげないといけない子なんだ
これから、そう思う事にする

という、結論にたっしていた…




\(//∇//)\

褒められちゃった…

とにかく後者の特徴が次から次ぎへと(笑)

とりあへず、これからも、よろしくお願いします

と、お願いしました。





これでいいのだ

\(^o^)/


photo:01


ぐでたまクッキーは作れます♬




iPhoneからの投稿