感じてみる | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜


私の悩みはだいたい、

こども 姑 お金

なんだよね

何だか嫌なことをされてイライラ

みたいな、

お金さえあれば タラレバタラレバ

みたいな、

うん、こういうのばっかり‼



最近、ふと、

もう、そのまま感じてみるのがいいのかな

と思った

あんなことさえなけレバ
あの人さえいなけレバ
お金があレバ
ああしタラ
こうしタラ

ってやってても空回りするのYo!

嫌なものはイヤ
嫌いな人はキライ

まずは思いっきり嫌がればいいんだ

私には身近に立派なお師匠さんが2人もついている

彼らをマネて。



さしあたって、

今イヤなのが、毎年恒例夏の

義実家オールスターズキャンプ

今年は何と1泊増えて3泊4日‼


げろげろ~ (´Д` )

もう、ど~しよ~、行きたくね~


ってコトで、そんな気持ち感じてみる


Don’t think. feel!


それから、自分会議かな~

photo:01



便秘が治った兄師匠の作品(笑)


















iPhoneからの投稿