お兄ちゃんの休み時間 | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

『宿題しない問題』
の続きを書きたいんだけど、
自分の気持ち上手くかけない~‼

………(・ε・)

上手く書こうと思ってるのね、私

なんてやってるうちに、1年生のお兄ちゃんの土曜日参観があった

旦那と弟と3人で見に行った

授業では挙手して答えたり
微笑ましかった

(*^.^*)

帰り際に、20分の休み時間も見れたんだけど、

うちの子…






ひ、1人だった ‼


Σ(゚д゚;)

1人で校庭をふらふらしてた、
周りはみんな友だちと遊んでたりしてるんだけど、
うちの子
割りと楽しそうに、ふらふらしてた

(  ゚ ▽ ゚ ;)


夫婦で、
何かいけないものを見てしまった
という気持ちで顔を見合わせた (笑)

と、友だちと遊ばないのかな?
な、何してるのかな?
さ、さみしくないのかな?

でも
わ、わかるよ
お母さんも1人が好きだ
友だちといるより1人が楽だ


ただ、我が子のそんな姿を目の当たりにすると動揺する~
ザワザワする~

実は旦那も似たタイプ
『友だちと外で遊べー』
とは言わない

……

ま、お兄ちゃんにはこのことには触れないことにした




あれから数日たってもまだ私の心はザワザワしてる



今度の教えは何ですか⁈
兄師匠~!



photo:01


割りとオトメン

\(^o^)/













iPhoneからの投稿