お母さんやっぱり気になる | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

昨日の、
お兄ちゃんの休み時間
やっぱり、ものすご~く、
気になる‼

彼の人生だから、彼にまかせておけばいいか
と思ったりもする
でもでも、

我が子が休み時間に1人だった

とにかく、ザワザワする 私‼

((>д<))

それでも、私は学んだ
ザワザワ イライラ 不安な時はら
考え方が偏っている時
傾いている時
それを気づけるチャンスなんだよね

きっと、今より違う見方がある

本人に聞いたり、周りや、友人や、先生に聞くことだったり、方法も沢山ある

まずは、自分がどう感じているか

ちょっと整理してみるか

紙とペンを持って喫茶店へレッツゴー‼

雑誌読んでるだけだったりして(笑)



photo:01


ドラちゃんなんかいい道具ある?

\(^_^)/






iPhoneからの投稿