リンクが貼れたらBeトレへ♬ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

うれしい
リンクが貼れるようになった!
\(^o^)/

教えてくれたのは
この方
メグちゃん



メグちゃんは
私が
心打たれまくりの先生の中の一人

イライラ子育て解消カウンセラー とも花さん

のセミナーで知り合った仲間なのだ

めぐちゃんはスゴイんだ
名古屋の問答LIVEで仁さん に問答されたんだ
私はものすごいうらやましいんだ~!
だって、

私行きそびれたの


だからね(^▽^;)

超絶うらやましいよ

お~いおい(泣) ・°・(ノД`)・°・


もう、どーしても私仁さんに会ってみたい‼

そんなメグちゃんから、
仁さんがBeトレ京都で名古屋に来るらしい情報を得た


行きたい…
だがお金のブロック外せず悶絶

しかし、申し込むことに決めた!

いつ申し込むの?
今でしょ!

そして、5月Beトレ案内がきた

もう、名古屋に来るまで待てない
京都に行ってしまいたい!

しかしまたまたお金のブロック

ダンナにカミングアウトできない

で悶絶…

しかし、悩むのもパワーがいる
こんなんやった方が楽だわ

(^O^)/

ってことで、ダンナにも言えた

あっさりOKだった!

なんだかんだの
すったもんだで

私はBeトレ京都に行って、
心屋仁之助 先生に
会ってくるのだ!



photo:01


あ~ ドキドキ





\(^o^)/









\(^o^)/






iPhoneからの投稿