家から2時間で仁さんに♬ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

一言で言えば、

感無量

だよ (≡^∇^≡)

ブログや本を見続けて3年

ついに、あのおじさん に会ってきた


心屋仁之助 京都Beトレ
photo:01



撮ったのはめぐちゃん

福山さんとコラボしてた(笑)

京都って名古屋から新幹線で35分なのね

近い、近かった…

お、面白かった…

笑っただよ (‐^▽^‐)

楽しい時間はあっという間だったな


そして、帰りの新幹線で見た

夕暮れの山や

水をはった田んぼのキレイなこと




私は自分で選択して、ここまできたんだ
自分の好きな、したいことをして、
おまけに、こんなキレイな景色を見れた



それは、なんともいえない幸福感だった



みんな、ありがとう

とりあえず、そんな気分になったのでした


photo:02


うれしいときはスキップ!


\(^o^)/
















iPhoneからの投稿