たまにはダンナにコーヒーを♬ | gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

gonkoのバカボン+娘ちゃん日記 これでいいのだ♬

日記、ブログ、自分の意見を言うのが超苦手
だって、変なコト言って怒られるのが怖いんだもん。
そんな私がセルフイメージをひっくり返したくて、バカボン日記始めます
合言葉はもちろん、『これでいいのだ~』
9.7歳の息子育てながらの毎日です
妹0歳も加わりました〜

珍しくダンナが平日休み

前は、ダンナと2人きりなんて、すんごいうっとうしかったんだけど(笑)

いつの間にか全然大丈夫

はて、何でか?

ん?

(・ε・)

何であんなに嫌だったんだっけ?

それすらも忘れた(笑)

多分、心屋さんでセルフケアしたおかげだわ (^^)

そして、息子師匠が幼稚園&学校に行った後、

2人で録画したドラマを見て爆笑した

ゆとりですがなにか?

クドカン大好き、サイコーだ
クドカンの主人公はみんな明るい後者だね
(^o^)

で、ランチを食べに行った帰りに
コンビニでコーヒーを買った

車で待ってたダンナにもアイスコーヒーを買ってあげた

シロップとフレッシュ入れてフタをして完成♬



渡したら何かスゴイ喜んでる…

そして彼はつぶやいた



ウソだろ
ストローが袋ごとささってるよ


………

私、スゴイ

とりあえず、

嫌がらせではないよ
と言っておいた

私、絶好調~‼



photo:01


メガネはかけてたんだけどね…


\(^o^)/










iPhoneからの投稿