ブログ久しぶりになってすみません。

今日は野球の試合についてブログを書きますにひひ
今日は2試合ありましたチョキ
まずは1試合目音符
とにかく今日は打てなかったけど2対1で勝ちましたチョキ
2試合目は最初結構押されてましたが、最終回に2死満塁でもっちゃんがレフトフライでレフトがエラーしてどっぴおさんとたーちゃんがホームに返りサヨナラ勝ちにひひ

ちょードラマチックでした音符

どっぴお&リュウより















今日、野球の試合がありましたチョキ

場所は清水ヶ丘でやりました

結果は勝ちました
僕は最初、キャッチャーで、出ました
打席では、死球でまぁまぁラッキーでしたチョキ
この大会は優勝したら台湾かかってるのでこのまま突き進んで行きます