ブログ久しぶりになってすみません。

今日は野球の試合についてブログを書きますにひひ
今日は2試合ありましたチョキ
まずは1試合目音符
とにかく今日は打てなかったけど2対1で勝ちましたチョキ
2試合目は最初結構押されてましたが、最終回に2死満塁でもっちゃんがレフトフライでレフトがエラーしてどっぴおさんとたーちゃんがホームに返りサヨナラ勝ちにひひ

ちょードラマチックでした音符

どっぴお&リュウより