ブログ久しぶりになってすみません。
今日は野球の試合についてブログを書きます
今日は2試合ありました
まずは1試合目
とにかく今日は打てなかったけど2対1で勝ちました
2試合目は最初結構押されてましたが、最終回に2死満塁でもっちゃんがレフトフライでレフトがエラーしてどっぴおさんとたーちゃんがホームに返りサヨナラ勝ち
ちょードラマチックでした
どっぴお&リュウより
今日は野球の試合についてブログを書きます

今日は2試合ありました

まずは1試合目

とにかく今日は打てなかったけど2対1で勝ちました

2試合目は最初結構押されてましたが、最終回に2死満塁でもっちゃんがレフトフライでレフトがエラーしてどっぴおさんとたーちゃんがホームに返りサヨナラ勝ち

ちょードラマチックでした

どっぴお&リュウより