冬休み あーなんか今年の冬休みはものすごく早かったなって思います 考えてみればあしたで終わりです... なんか遊び足りないし. なんか学校めんどくさいし… まーでもまた新たに気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います でわでわばいばーい
リラックスo(≧∀≦)o こんばんは(^-^*)/ 今日は学校がありました。 6時間だったけどクラブがあったのでちょっとラッキーでした! 明日は久しぶりに試合が無いのでリラックス(^^ゞ 練習頑張りたいと思います