あー
なんか今年の冬休みはものすごく早かったなって思いますDASH!

考えてみればあしたで終わりです...パンチ!汗

なんか遊び足りないし.
なんか学校めんどくさいし…

まーでも
また新たに気持ちを切り替えて頑張っていきたいと思います晴れ
でわでわ
ばいばーい

久しぶりのブログ更新ですドキドキ
みなさん今まですみませんでしたあせる







明日はなんと…………





テストあせる
最悪だよ
まぁー明日と明後日テストなんとか頑張りたいと思いますドキドキ
こんばんは(^-^*)/

今日は学校がありました。
6時間だったけどクラブがあったのでちょっとラッキーでした!

明日は久しぶりに試合が無いのでリラックス(^^ゞ
練習頑張りたいと思いますチョキ