今日は楽しいよ!!

理由は遊んでるからキラキラ
学校はテストがあって疲れた(´ε`)
難しかった!!

今日は学校でイロイロなことがあったよキラキラ

えっと、一番今日は嬉しかったことは好きな人といっぱい喋れました音符
嬉しかったですキラキラ
明日も学校が楽しみです!!

今日は7時20分から野球がありました!!

凄い早くて朝は眠たかったです!!

今日は試合が2試合ありましたキラキラ

今日の結果は1勝1敗でした!!

次の試合は絶対勝ちたいです音符